このブログでご紹介しているロゴのデザインは、弊社の制作実績では無いものも含まれています。
著作権はそれぞれの企業様、サービス、ブランドに帰属します。

ロゴデザインをコンペで依頼するメリット

ロゴJP・コンクール コンペ提案画面

ロゴデザインを制作依頼する方法は様々ありますが、コンペ形式でロゴデザインの制作を依頼する場合のメリットをご紹介させていただきます。

オンラインのコンペでロゴデザインを依頼するメリット

  1. デザイン会社に直接依頼するより圧倒的に低価格で依頼できる。
  2. 複数人のロゴクリエイターから、依頼内容に応じたロゴデザインを提案してもらえる。
  3. 自分のすき間時間を利用して、気になったロゴデザインのクリエイターに直接質問や修正希望を伝えることができる。
  4. 採用ロゴデザインはクリエイターが準備が整い次第、ダウンロードすることで即利用が可能になる。

一番のメリットは、自分のペースでロゴ制作依頼が出来る点です。

店舗開業準備、ウェブサイト構築などロゴ依頼するシーンでは、時間を拘束されると困るケースが多くあります。
深夜、早朝やお昼の休憩時間に、すき間時間でロゴデザインを依頼できるのは大きなメリットになります。

弊社サービスロゴJP・コンクールでは、提案するロゴクリエイターは素人クリエイターは所属していません。
プロのクリエイターとしてキャリア10年以上のデザイナーが活躍していますので、ご希望のロゴデザインをあなたと一緒に作り上げていただけます。

一生モノになるかもしれない

大切なロゴ、プロのデザイナーに

依頼しませんか?