このブログでご紹介しているロゴのデザインは、弊社の制作実績では無いものも含まれています。
著作権はそれぞれの企業様、サービス、ブランドに帰属します。

ガチで1枚からできるオリジナルTシャツ屋さん爆誕

オリジナルのロゴを手に入れたら、どんなオリジナルグッズを作ってみたいですか?
大量生産品にもオシャレなものは沢山ありますが、自分だけのオリジナルのロゴが入った商品は、
それらにはない魅力があり、愛着が沸き、満足感があります。

「オリジナルTシャツ 1枚から」で何百回もググってそのたびにガッカリしたあなたへ

ノベルティでもなければ、チームの揃いの衣装でもない。
ただ自分のロゴの入った世界で1枚のオリジナルTシャツを、ガチで1枚でいいから作りたい
どんな世界でも大量生産品は1枚あたりのコストが安くなるものですが、本当に1枚だけでいいとき、その買い物は大量生産品のTシャツを買うよりも高くなります。多少のコスト高は自分のオリジナル品の魅力のためには目をつぶりますが、それにしたってTシャツですから許容範囲があります。
だから安いと嬉しい。

オリジナルTシャツ 1枚から可能って広告してるじゃん!!!嘘つき!!!

「オリジナルTシャツ 1枚から」、「オリジナルTシャツ 1枚でいい」、「オリジナルシャツ 1枚のみ」…
どのような検索キーワードを駆使して検索してきたことでしょう。

そのたびに魅力的な広告が「オリジナルTシャツ激安!!1枚から~」などとうたって呼び込みます。
しかしこの広告文に何回も何回も何回も何回も何回も期待してクリックして騙されてがっかりしたあなたは知っています。

そう、(実質)Tシャツを1枚だけでは作れないことを。

多くの場合、1枚あたりのTシャツが激安で作成できるのは、100枚作った場合の1枚あたりの金額です。
オリジナルTシャツを1枚だけでいいから作りたい、というニーズには、まったく沿っていません。
100枚もいらない。1枚だけでいいんだ……とむなしくブラウザバックした日々をあなたは経験してきました。
中には100枚単位ではない制作会社もあります。
10枚作った場合1枚あたり~というところもあるでしょう。
さあ、もう一度言いましょう。

10枚もいらない。1枚だけでいいんだ!!!(泣)

そんなあなたに朗報です!ガチでオリジナルTシャツが1枚から作れる!!!しかも2000円以下で!

ラクスルさんの4.0オンス プロモーションオリジナルTシャツは、オリジナルTシャツがガチで1枚から作れます!
しかも1800円!!!税込みなら1980円!!!!!!

ラクスル 4.0オンス プロモーションオリジナルTシャツ (アフィリエイトではないので、弊社には1円も入りません。安心してクリックしてください)

https://novelty.raksul.com/products/211?psi=14167&quantity=1&trial=false

え?プリント代は1980円でも、別途版代(何回聞いてうんざりしてきた言葉でしょうか)とTシャツ台、送料がかかるんじゃないの?
そう思ったあなた、いままで相当嫌な思いをしてきたのですね…。
ご安心ください!

ガチで1980円!!!
そもそもフルカラー印刷(インクジェット)は、シルクスクリーン印刷のように版がいらないので、版代がかからないんですね。
おめでとう!!これで夢のオリジナルTシャツが1枚だけ作れます!!!

おっと、良い印刷会社は見つかったけど、肝心なオリジナルロゴがなかったんだった!
…という気の早いあなたにさらに朗報です。

弊社は印刷会社ではありませんからTシャツは作れません。
しかしロゴ作成サービスを行っているので、鼻血が出るほどカッコイイオリジナルのロゴは作れます。

まだ鼻血が出るほどカッコイイオリジナルのロゴを持っていないあなたは、
こちらからどうぞ↓↓↓↓ !!!!