このブログでご紹介しているロゴのデザインは、弊社の制作実績では無いものも含まれています。
著作権はそれぞれの企業様、サービス、ブランドに帰属します。

ブログ

前回、オリジナルTシャツを1枚だけ作る、しかもできるだけ安く作成することをご紹介しました。その際にご紹介したサービスは、ラクスルさんの1枚1800円(税込み1980円)でしたが、もっと安くオリジナルロゴTシャツを作成でき …

ラクスルさんより安くオリジナルロゴTシャツを1枚だけ作ることは可能か もっと読む »

大阪・関西万博のロゴの決定が発表されましたね。そのロゴに対し、賛否両論が渦巻いて大変話題になっています。 特に多い意見が、「怖い」「気持ち悪い」「不気味」という意見です。しかし、自分でもなぜ万博のロゴが怖いと思うのか、そ …

なぜ大阪・関西万博のロゴを人は怖い・気持ち悪いと感じるのか もっと読む »

オリジナルのロゴを手に入れたら、どんなオリジナルグッズを作ってみたいですか?大量生産品にもオシャレなものは沢山ありますが、自分だけのオリジナルのロゴが入った商品は、それらにはない魅力があり、愛着が沸き、満足感があります。 …

ガチで1枚からできるオリジナルTシャツ屋さん爆誕 もっと読む »

ロゴを依頼するにあたって、どんなデザインにして欲しいか、はよくわからないにしても、そのロゴが表す企業やサービス、ブランドについてどんなものであるかを言い表せないようであれば、つまり、自分のビジネスについて魅力的に語ること …

どんなロゴを作って欲しいかうまく伝えられないあなたへ もっと読む »

一生モノになるかもしれない

大切なロゴ、プロのデザイナーに

依頼しませんか?